キャルのたわごと 〜オール中日の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャルのたわごと 〜オールCHUNICHIの部屋〜

  作成日時 : 2005/08/11 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 僕は、就職活動をしながら社会のことを「徒然草」のように考えていけたらなーと思う、今日この頃である。
 ラジオ体操の「新しい朝が来た。」という最初のフレーズではないが、8月8日に解散した衆議院は、選挙の結果によってはホントに新しい朝が来るのかもしれない。
 僕はドラゴンズファンである。漫才師のオール阪神巨人がいて、「阪神」「巨人」はいるのに中日がいないので、オール中日を作りたい(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャルのたわごと 〜オールCHUNICHIの部屋〜 キャルのたわごと 〜オール中日の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる