キャルのたわごと 〜オール中日の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン〜っ!!

<<   作成日時 : 2005/08/19 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 ホリエモンが広島6区から無所属で出るらしい。
 しかし、自民党本部で出馬記者会見したということは、もし当選したら自民党に入るということだと考えてまちがいない。
 自民党のホリエモンに対する反感をやわらげるために、ひとまず無所属ということで落ち着いたといえよう。
 でもホリエモンって、単なるミーハーだぜ!! みんなニッポン放送買収のときに気が付いたろう。
「きっかけはフジテレビ!!」ってやってたんだぜ!!
 何なんだろう、この本宮ひろ志の劇画を地でいくイケイケの人生は?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホリエモン:出馬するも勝つ気無し/ピアース・ブロスナン、電話1...
↑拙作です↑1. ホリエモン:出馬するも勝つ気無し共同通信から: ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から無所属で出馬することが19日決まった。堀江氏が同日午後、自民党本部を訪れ、小泉純一郎首相と会談... ...続きを見る
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日...
2005/08/19 15:37
ホリエモン3度目の正直
プロ野球参入問題で一躍全国に名前を知らしめることになったホリエモン。最初の挑戦ではトンビに油揚げをさらわれる形で、楽天にうっちゃられた。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2005/08/19 16:26
ホリエモン〜って!!
「ホリエモン〜っ!!」について は、自民党-公認-無所属ってことなのかな? ...続きを見る
On the Beach
2005/08/19 16:41
ホリエモン逮捕瞬間の天体配置図
西洋占星術で事件の全容をみる 隠し事はすべて暴露される ホリエモンの見えない敵 マスコミは次々に意見が変わる ...続きを見る
ニュース&トピックス - スプリングポイ...
2006/01/25 17:53
なあんだホリエモン悪くないじゃん!
トラックバックさせていただきます。 ...続きを見る
ebook house
2006/02/11 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリエモン〜っ!! キャルのたわごと 〜オール中日の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる